よくあるご質問

育毛剤について

肌が弱くても使用できますか?

刺激性の強い成分は配合しておりません。ただし、安全にご使用いただくため、ご使用前にはパッチテストをお願いしております。

どのぐらいの頻度で使うものですか?

毎日、朝・晩2回清潔な頭皮にお使いください。

商品の種類が多いですが、どれが自分に合っていますか?

ご使用いただく方のお悩みに合わせてオススメしております。商品選びに迷ったらこちら(いくつかのご質問にお答えいただくだけでお客様のお悩みに合った商品をご紹介させていただきます。)

どれぐらいで効果が現れますか?

個人差はございますが、4か月から6か月のご使用で効果を実感される方が多いようです。即効性はありませんので、毎日根気よくご使用いただくことをオススメします。

使用期限はいつまでですか?

使用期限の記載がない商品に関しては、製造日から3年間は最低でもお使いいただけます。それ以上については商品によって異なっております。お手数ですが、フリーダイヤル(0120-4697-88)までお問い合わせください。また、開封後は高温多湿を避けて6か月以内に使い切ってください。
※あらかじめ製造番号をご確認いただけますと、スムーズにご案内できます。

他の育毛剤をあわせて使用しても大丈夫ですか?

弊社育毛剤との併用は、まず問題ございません。ただし、他社育毛剤の場合は、配合成分、配合量が特定できないため、併用可能か否かは判断いたしかねます。

白髪染めとあわせて使用しても大丈夫ですか?

併用していただいて問題ございませんが、その際には、先に育毛剤をご使用いただいてから白髪染めをご使用ください。

保管にあたって、注意点はありますか?

極端に高温または低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。

白髪染めについて

肌が弱くても使用できますか?

刺激性の強い成分は配合しておりません。ただし、安全にご使用いただくため、ご使用前にはパッチテストをお願いしております。

髪は傷みますか?

髪を傷める心配はありませんので、安心してご使用ください。

保管にあたって、注意点はありますか?

極端に高温または低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。

化粧品について

肌が弱くても使用できますか?

刺激性の強い成分は配合しておりません。ただし、安全にご使用いただくため、ご使用前にはパッチテストをお願いしております。

保管にあたって、注意点はありますか?

極端に高温または低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。

定期便について

定期便にはどんな特典がありますか?

1)商品代金の10%ポイントが付き、下記のいずれかにお使いいただけます。
 ・1ポイント=1円として次回ご購入時に使用
 ・当店オリジナルグッズと交換
2)各種イベントの当選確率がUPします。
3)さらに全品送料・代引き手数料が無料になります。

ポイントに有効期限はありますか?

保有されているポイントは定期便購入に関わらず、最終購入日から1年間です。
詳しくはこちらをご確認ください。

次回お届け日を変更をしたいのですが、どうすればいいですか?

ログイン後、マイアカウント > 定期・頒布会のお届けの確認・変更 よりご変更ください。
また、お電話でもご変更を承ります。

商品がたまってきたので、一旦止めることができますか?

承ります。お手続きは以下のいずれかからご連絡をお願いいたします。
1)お問い合わせフォーム
2)お電話《TEL:0120-4697-88(土・日・祝を除く9時~18時)》
※次回発送予定日の7日前までにご連絡ください。

定期便をやめたいのですが、どこから受付していますか?

定期便のご解約に関しては、お電話のみで承っております。恐れ入りますが、下記までご連絡ください。
0120-4697-88(土・日・祝を除く 9:00-18:00)
※次回発送予定日の7日前より発送のお手配に入りますので、7日前までにご連絡をお願いします。

支払方法を変更することはできますか?

ログイン後、マイアカウント > 定期・頒布会のお届けの確認・変更 >定期・頒布会お支払い方法の変更 よりご変更ください。

会員登録・変更について

会員登録をしなくても商品の購入はできますか?

できません。加美乃素オンラインショップにてご注文いただく場合、無料会員登録をしていただくようにお願いしております。お手数ですが登録のうえご注文ください。

会費はかかりますか?

無料です。

ログインができません。(メールアドレス・パスワードを忘れてしまった)

下記より再設定を行ってください。
・パスワードをお忘れの方はこちら
・メールアドレスをお忘れの方はこちら

登録情報(名前・電話番号・住所・メールアドレス等)を変更したいのですが、どうすればよいですか?

ログイン後、マイページ>会員情報変更 よりご変更ください。 ※ご注文をされる場合は、ご注文の手続き前に登録情報の変更をお願いいたします。

メールマガジン・DMを停止したいです。

ログイン後、マイページ>会員情報変更 よりご変更ください。
※入れ違いで、メールマガジン・DMが届いてしまう場合がございます。予めご了承ください。

会員を退会したいのですが、どうすれば良いですか?

会員退会のお手続きは、お電話のみ承っております。恐れ入りますが、下記までご連絡ください。 0120-4697-88(土・日・祝を除く 9:00-18:00)
※お手続き中に弊社からお知らせ等が届いてしまう場合がございます。予めご了承ください。

ご注文について

注文方法を教えてください。

インターネット・お電話・FAX・ハガキからお選びいただけます。
ご注文方法についての詳細はこちら

注文した商品の変更・追加・キャンセルはできますか?

発送準備前でしたら、ご注文内容の変更・追加をお受けしております。
発送準備に入っているかどうか、確認いたしますので、下記までお問い合わせください。
TEL:0120-4697-88(土・日・祝を除く9時~18時) お問い合わせフォーム

誤って2回注文してしまいましたが、どうすれば良いですか?

ログイン後、マイページ > 注文履歴 よりキャンセルをしてください。
※発送準備中に入ってしまいますと、ご変更できません。

注文受付メール等、貴社からのメールが届きません

ご登録のメールアドレス入力に不備はないかご確認ください。
不備がない場合はドメイン設定されていると、迷惑メールと判断され受信拒否になることがございます。
[@kaminomoto.jp]を受信許可に設定をお願い致します。
※お客様のご注文データが弊社で確認できる限り、お客様のご登録メールアドレスの入力間違いや、メールサーバーのエラーなどで確認メールが届かない場合でも、ご注文は承っております。
お客様ページでご注文履歴をご確認いただき、ご注文内容が反映されていれば正常に注文が受け付けられております。

お支払いについて

クレジットカードで分割払いはできますか?

加美乃素オンラインショップでは、一括払いのみとなります。

クレジットカード決済ができません。

以下を再度ご確認ください。
・カード番号、有効期限、カードに記載されている氏名などが間違って入力されていないか
・カードの有効期限が過ぎていないか
・ブラウザのJavaScriptが有効になっているか
・住所や氏名に機種依存文字が使用されていないか(機種依存文字が使用されていると、カード決済画面に遷移できない仕様となっています)

デビットカード・プリペイドカードは使えますか?

ご使用いただけません。

後払いの「後払い.com」とは、どのようなサービスですか?

ご注文商品と一緒に請求書をお届けし、コンビニ・銀行・郵便局等でお支払いいただくサービスになります。
詳しくはこちら(https://atobarai-user.jp/)をご確認ください。

振込用紙をなくしてしまいました。どうすればよいですか?

振込用紙の再発行をいたします。「氏名」「電話番号」「住所」を明記のうえ、下記までご連絡ください。 TEL:0120-469-788(土・日・祝を除く9時~18時) お問い合わせフォーム

領収書の発行はできますか?

はい、領収書を発行しております。
宛名は「ご注文者様のお名前」 但書は「ご注文商品すべて」が記載されます。
なお、お支払い方法によって発行方法が異なります。

【クレジットカード・楽天Payの場合】
マイページへアクセスいただき、お客様ご自身で印刷いただけるようになっております。
なお、領収書はご注文商品の発送後に発行が可能となります。

【後払い・代金引換の場合】
後払いの場合は、お支払いいただいた際の「お客様控え」が領収書となります。
代金引換の場合は、送り状の一部が領収書の代わりとなります為、紛失されぬようご注意ください。

お客様のご都合により当店発行の領収書が必要な場合は、お手持ちの領収書と引き換えに発行させていただきます。
当店までお持ちの領収書を郵送ください。

お届けについて

自宅以外の場所(勤務先など)で受け取れますか?

勤務先などご登録ご住所以外にもお届け致します。お届け先確認画面の【お届け先】で「別送先」を選択の上、住所や電話番号など必要事項をご入力ください。
※後払い決済をお選びの場合のみ、ご自宅以外はお届けできません。

宅配ボックスへの配達は可能ですか?

宅配ボックスへお届けをご希望の場合は、ご注文画面の備考欄にその旨をご入力ください。

配送方法は何ですか?

原則、ゆうパックになります。
一部地域、ご注文商品によってはヤマト宅急便になることがございます。

注文した商品が届きません。

配送過程のトラブルにより、商品がお届けできない場合がございます。 出荷完了メールよりお荷物の配達状況をご確認いただけますので、一度ご確認ください。
※メールを削除してしまった場合は大変お手数ですが、弊社までご連絡くださいませ。
TEL:0120-4697-88(土・日・祝を除く9時~18時) お問い合わせフォーム

プレゼント用にラッピングはしていただけますか?

申し訳ございません。ラッピングのサービスは行っておりません。

海外にも届けてもらえますか?

大変申し訳ございませんが、海外への発送は行っておりません。

クーポンについて

有効期限はありますか?

クーポンコードによって異なります。クーポンコードをお送りした際のメール・お手紙に有効期限を記載してありますのでご確認ください。

入力しても適用されません。

大変お手数ですが、下記までお問い合わせください。
TEL:0120-4697-88(土・日・祝を除く9時~18時) お問い合わせフォーム

商品の返品・交換について

商品を返品・交換することはできますか?

お受取後7日以内、かつ未開封に限り返品・交換可能です。
詳しくはこちらをご確認ください。

お問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

ご注文に関するお問い合わせ

インターネット・お電話・ファックスから年中無休でご注文承ります。
お返事までにお時間をいただく場合もございます。あらかじめ、ご了承ください。



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