よくある質問
ご注文の手続きについて
Q. 注文方法を教えてください。
インターネット・お電話・FAXにて承ります。
Q. 誤って2回注文してしまいましたが、どうすれば良いですか?
発送予定日の前営業日の正午までにご連絡ください。この時間を過ぎますと発送作業に入るためキャンセルはお受けできなくなります。
Q. 注文受付メール等、メールが届きません
ご登録のメールアドレス入力に不備はないかご確認ください。 不備がない場合はドメイン設定されていると、迷惑メールと判断され受信拒否になることがございます。
[@kaminomoto.jp]を受信許可に設定をお願い致します。
※お客様のご注文データが弊社で確認できる限り、お客様のご登録メールアドレスの入力間違いや、メールサーバーのエラーなどで確認メールが届かない場合でも、ご注文は承っております。
マイページでご注文履歴をご確認いただき、ご注文内容が反映されていれば正常に注文が受け付けられております。
[@kaminomoto.jp]を受信許可に設定をお願い致します。
※お客様のご注文データが弊社で確認できる限り、お客様のご登録メールアドレスの入力間違いや、メールサーバーのエラーなどで確認メールが届かない場合でも、ご注文は承っております。
マイページでご注文履歴をご確認いただき、ご注文内容が反映されていれば正常に注文が受け付けられております。
お支払いについて
Q. クレジットカードで分割払いはできますか?
くすりの加美乃素オンラインショップでは、一括払いのみとなります。
Q. クレジットカード決済ができません。
以下を再度ご確認ください。
・カード番号、有効期限、カードに記載されている氏名などが間違って入力されていないか
・カードの有効期限が過ぎていないか
・ブラウザのJavaScriptが有効になっているか
・住所や氏名に機種依存文字が使用されていないか(機種依存文字が使用されていると、カード決済画面に遷移できない仕様となっています)
・カード番号、有効期限、カードに記載されている氏名などが間違って入力されていないか
・カードの有効期限が過ぎていないか
・ブラウザのJavaScriptが有効になっているか
・住所や氏名に機種依存文字が使用されていないか(機種依存文字が使用されていると、カード決済画面に遷移できない仕様となっています)
Q. デビットカード・プリペイドカードは使えますか?
はい、ご利用いただけます。 ※デビットカード・プリペイドカードは仕様上、与信の際に即時で決済がかかったあと、売上で再度決済がかかるため、一時的に二重決済になる可能性がございます。 二重決済になった場合、与信分がキャンセルとなりカード会社より返金されますのでご安心ください。 なお、返金のタイミングはカード会社によって異なるため、カード会社にご確認ください。